もずくさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
やっぱり何度かリピートしていますが、やっぱり美味しいです。 しっかりとした栗の味とクリーミーな食感が大好きです。 他の商品との詰め合わせと悩みましたが、やはりほくほ栗だけの物にしました。 ひとつあたりの値段や送料の事を考えると中々手が出ませんが、誕生日クーポンを使って購入しました。 大事に食べようと思います。 -
購入者
- 投稿日
数年前にデパートでほくほ栗の試食をさせてもらった時からのファンです 大きさの割にいいお値段しますが、年に一回の楽しみにしてほくほ栗の発売時期を待っています 濃厚で、素材の味を楽しめる上品な栗のお菓子です カップにパラパラ落ちた所も残さず集めて食べています笑 今回くりーもは初めてでしたが、やっぱりほくほ栗が好きです
2件中
1-2件表示