贈り物の共楽堂。季節を代表する果物を使った喜ばれる贈り物

よくある質問

営業時間はいつですか?
ネットショップは24時間運営しております。
お電話への対応時間は9:00~18:00(日曜日を除く)までとなっております。
商品の日持ちはどのくらいですか?
商品ごとにお日持ちが異なるため、各商品ページで内でご確認ください。
また「発送日より~日」という表記の商品は、輸送にかかる日数分、お日持ちは短くなりますのでご注意ください。
同じ商品で常温便と冷蔵便が載っているのはどうしてですか?
「ひとつぶのマスカット」「ひとつぶのピオーネ」など生の果実を使用している商品について、「常温便」と「冷蔵便」が 同時に掲載されている場合がございます。
商品は「常温」で賞味期限を設定しており、常温での取り扱いに対応しております。

ただ、夏場の配送車の温度に関するご心配や、贈り物なので相手の方への配慮で冷蔵にしたい、冷蔵なら届いてすぐ食べられる、といった様々なご要望があるため「冷蔵便」も併せてご用意しております。
「冷蔵便」をご希望の場合は「冷蔵便」表記のある商品を選んでカートにお入れください。(クール代金216円が自動的に加算されます)

また、温度変化が少ない状態で保管するという意味で、商品到着後のご家庭での保管については、「冷蔵庫」にお入れいただくようお願いしております。
美味しい召し上がり方としても冷やすことをおすすめしております。
引出物や内祝で使用したい場合、熨斗(のし)は付けられますか?
無料でお付けいたします。
その他にオリジナル短冊も無料でお付けできます。
支払方法はどのようなものがありますか?
クレジット決済・代金引換・銀行振込がございます。
配達日時の指定は出来ますか?
ご注文日から6日後以降の指定が可能でございます。
ショッピングカートの配達希望時間選択でご指定下さい。
1度の注文で複数箇所への発送は出来ますか?
最大20件までのお届け先をご指定することができます。
注文受付メールが届きません。
詳しくはこちらをご覧ください。
クレジットカード決済で、注文確定時にエラーが出ます。
念のため、下記についてご確認ください。
■当サイトにて使用可能なカード(Visa・Master・JCB・ダイナース)かどうか
■クレジットカードの有効期限が切れていないか、また「月/年の順番」が間違っていないか
■クレジットカードの限度額を超えていないか
以上をご確認のうえ、まだエラーが解消されない場合は、お手数ですがご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
クレジットカード決済の請求はいつになりますか?
クレジットカード決済は、注文を承った日により異なります。
■月毎の1日から15日までの注文は、翌月5日頃にカード会社へ請求
■月毎の16日から末日までの注文 翌月20日頃にカード会社へ請求
※カード会社への請求日がご利用日として、ご利用明細に記載されます。
※請求日につきましては、営業日により前後する場合がございます。
その後、クレジット会社より引き落しされることとなりますが、引き落とし日につきましては、カード会社へお問い合せください。
「お届け物」の際の送り主の名前はどう表示されますか?
弊社から直接お届け先様へ配送する場合、ご注文者様のお名前が配送伝票の「ご依頼主」の欄に入ります。
会員としてログインしてご購入の場合は、会員の方のお名前が入ります。
送り主のお名前を変更したい場合は、その他お問い合わせ欄や備考欄にその旨をご記入ください。
弊社でのご注文処理の段階で変更致します。
注文のキャンセルはできますか?
弊社にてキャンセル処理をさせて頂きます。(発送状況によりキャンセルできない場合がございます)
お問い合わせ」からご連絡頂くか、お電話(0120-62-4097)にてご連絡ください。
注文確定後に商品の追加・変更はできますか?
「クレジットカード決済」の場合は、現在の注文をキャンセルさせて頂き、新しい内容にて再注文をお願いしております。ご希望のお客様は弊社までご連絡をお願い致します。
「代金引換」「銀行振込」の場合は、手配状況によりますので弊社までお問い合わせください。
ポイントはいつ付きますか?
ポイントの加算は、ご購入後2~3週間程度後に加算させていただきます。
ポイントは会員登録をしていただいた方にのみ加算させていただいております。
会員登録については「新規会員登録ページ」をご確認ください。
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