贈り物の共楽堂。季節を代表する果物を使った喜ばれる贈り物

よくある質問

営業時間はいつですか?
ネットショップは24時間運営しております。
お電話への対応時間は9:00~18:00(日曜日を除く)までとなっております。
商品の日持ちはどのくらいですか?
商品ごとにお日持ちが異なるため、各商品ページで内でご確認ください。
また「発送日より~日」という表記の商品は、輸送にかかる日数分、お日持ちは短くなりますのでご注意ください。
同じ商品で常温便と冷蔵便が載っているのはどうしてですか?
夏季商品の一部(ひとつぶのマスカット・ピオーネなど)に、「常温便」と「冷蔵便」が 同時に掲載されている場合がございます。
商品は「常温」で賞味期限を設定しており、品質的には常温配送・常温保管対応商品です。
ただ、夏場の配送車の温度に関するご心配や、贈り物なので念の為冷蔵にしたい、冷蔵なら届いてすぐ食べられる、といった様々なご要望があるため「冷蔵便」もご用意しております。
「冷蔵便」をご希望の場合は「冷蔵便」表記のある商品を選んでカートにお入れください。
(クール代金216円が自動的に加算されます)
引出物や内祝で使用したい場合、熨斗(のし)は付けられますか?
無料でお付けいたします。
その他にオリジナル短冊も無料でお付けできます。
支払方法はどのようなものがありますか?
クレジット決済・代金引換・銀行振込がございます。
配達日時の指定は出来ますか?
ご注文日から6日後以降の指定が可能でございます。
ショッピングカートの配達希望時間選択でご指定下さい。
1度の注文で複数箇所への発送は出来ますか?
最大20件までのお届け先をご指定することができます。
注文受付メールが届きません。
詳しくはこちらをご覧ください。
クレジットカード決済で、注文確定時にエラーが出ます。
念のため、下記についてご確認ください。
■当サイトにて使用可能なカード(Visa・Master・JCB・ダイナース)かどうか
■クレジットカードの有効期限が切れていないか、また「月/年の順番」が間違っていないか
■クレジットカードの限度額を超えていないか
以上をご確認のうえ、まだエラーが解消されない場合は、お手数ですがご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
「お届け物」の際の送り主の名前はどう表示されますか?
弊社から直接お届け先様へ配送する場合、ご注文者様のお名前が配送伝票の「ご依頼主」の欄に入ります。
会員としてログインしてご購入の場合は、会員の方のお名前が入ります。
送り主のお名前を変更したい場合は、その他お問い合わせ欄や備考欄にその旨をご記入ください。
弊社でのご注文処理の段階で変更致します。
注文のキャンセルはできますか?
弊社にてキャンセル処理をさせて頂きます。(発送状況によりキャンセルできない場合がございます)
お問い合わせ」からご連絡頂くか、お電話(0120-62-4097)にてご連絡ください。
注文確定後に商品の追加・変更はできますか?
「クレジットカード決済」の場合は、現在の注文をキャンセルさせて頂き、新しい内容にて再注文をお願いしております。ご希望のお客様は弊社までご連絡をお願い致します。
「代金引換」「銀行振込」の場合は、手配状況によりますので弊社までお問い合わせください。
Page Top